ハイブリッド


今夜の肴はおでんです。
「一ノ蔵」のマスに「ゑびすビール」のグラスで北の誉を呑みました♪
おでんの大根にとろろ昆布は凄く合いますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハイブリッド” への6件のフィードバック

  1. へえー、おでんの大根にとろろ昆布ですか。
    初耳です(^^ゞ
    なんかすごい組み合わせでお酒を召し上がってますね。
    一ノ蔵のマスにヱビスビールのコップに北の誉・・・(笑)
    あたしはずーっとお酒飲んでなかったので強烈に弱くなってて、
    料理の煮物用に作ったおつゆの味見して目が回りました(爆)

  2. 日本酒の北の誉は度数が強くないですか?けっこういける口なんですね。私は昨日飲み会でサワーを飲んだのですが、少し濃かったみたいで、1杯飲んだだけで酔ってしまいました。もっと飲まなきゃ、お酒はたしなむ程度って言えないですよね(笑)

  3. >ユリコさん
    おでんととろろ昆布,とっても合いますよ♪
    なんとなくお店で呑む雰囲気を味わいたくて
    ムリヤリなセッティングをしてみました。
    >roseさん
    北の誉,結構好きです♪
    この日は呑み過ぎてしまいました・・・
    たしなむ程度にしたいもんです。
    翌日アタマが痛かったです。

  4. 機会があったら ‘静岡おでん’ も食べにきて下さいね。
    熱烈歓迎いたします♪ 最近の静岡には実物大シャーザクの頭(のみ)も展示されています故(笑)

  5. お米の研ぎ汁で煮た ダイコンが好きです。
    あの 『とろける』 ような…
    オフクロの味、最高ですね!

  6. >ぴぃさん
    静岡のおでんは未体験なんです。
    ぜひ食してみたいですね♪
    そしてバンダイに行ってみたいです!
    >熊雄さん
    大根は煮たのが美味しいですよね。
    とろける大根・・・
    また食べたくなってきた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です