お守り

あけましておめでとうございます♪
寝正月を決め込んでいたボクですが,
三が日のウチに参拝に行ってきました。
そして珍しくお守りなんか買ってみました。
病気平癒御守!

これで今年は全快したいもんです。
そんで冬の北海道の道はアブナイので,
交通安全御守!

これで今年は無事故無違反で行きたいもんです。
ともあれ皆様,今年もよろしゅうご贔屓に♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“お守り” への4件のフィードバック

  1. 今年も よろしくお願い致します。
    寝正月だったんですね!
    お互い交通事故には、気を付けたいですね。

  2. 明けましておめでとうございます!
    今年もよろちくび!
    みらいさんと遊ぶのを楽しみにしていますので、何とかこの先もず~っと北海道に留まってくださいね!

  3. 今年もよろしくお願いします。
    私は生まれも育ちも北海道ですが、雪道は何年経っても慣れません(苦笑)運転もさることながら、最近はアイス路面を歩くことがちょっとした恐怖になっています。

  4. >熊雄さん
    こちらこそよろしくです♪
    寝正月してましたね。
    意を決して3日には外にでましたけど。
    交通事故もそうですが,無違反だと良いですよね♪
    >rimupapaさん
    こちらこそよろちくび!
    なにやら意味深なコメントをされておりますが,
    まだとりあえず北海道にいますよ。
    ぜひ一緒に遊んでくださいませ♪
    >roseさん
    こちらこそよろしくです♪
    先日,凍った道を歩いててマジゴケしました・・・
    その横をジョギングしてる人が追い越して行きましたが,
    ヤツらは何を履いてるんですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です