ハナとヂテンシャ


このところの寒暖の差は激しく若干寒かったけれど,
今朝,颯爽と自転車を走らせてました。
でもやっぱり寒さが身に沁みて
ハナミズ垂れまくりです。
でもなんか・・・
ちょっとヘン・・・

なんじゃこりゃああああああ!
今朝は鼻血自転車でした。
すれ違った方々はさぞやオカシかったことでしょう♪
鼻血自転車→ハナ血テンシャ→ナヂテです(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハナとヂテンシャ” への13件のフィードバック

  1. そんなに興奮しなくても・・・、じゃないか。
    サイクリングで鼻血の心配ってしたこと無かったです。
    今度からボクもティッシュを携帯せねばいけませんな。

  2. Σ(ノ∀`)ペシッ
    いやいや、ダレがうまいことを言えと(ry
    すれ違った皆様はきっと、おかしかったんじゃなくて「怖かった」と思いますΣ(゚∀゚ノ)ノ

  3. リアルな画像、ドキュメンタリーですね~。
    でも、そんな人とすれ違ったら…
    ギャ~!
    喧嘩して自転車で逃げてきた人~
    私もティッシュ持ちます!

  4. >ぴぃさん
    クララ号の上に乗ってヘコヘコしてたらつい・・・
    鼻に栓して走るのもどーかと思います(笑)
    >ひいこさん
    だいじょぶだいじょぶ。
    でもなんで出血したのかね???
    >ユリコさん
    ブロガーの不治の病でしょうね。
    「コレはネタになる!」って(笑)
    鼻血ってイマイチ「可哀そう感」が薄くて
    コミカルですよね♪
    >rimupapaさん
    ええ,真面目なオハナシですから♪
    昔,rimupapaさんがヒジの怪我を洗った水道で顔を洗いました。
    >熊雄さん
    なんでもいい!
    食べ物ジャンジャン持ってこい!
    血が足りねぇ♪
    ってセリフ知ってますか???
    とりあえず大丈夫です。

  5. は、鼻血?ですか?!!
    大丈夫ですか?無理してやいませんか?お大事になさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です