強化サイクリング


もうそろそろママチャリ耐久リレーまで一ヶ月を切りました。
なのでメンバーを集めて強化サイクリングを企画しました。
それぞれ持ってる自転車でOKなので,支笏湖まで行こうと。
で,7人集まったのですが,
ウチ2人はリレーにはでない二人・・・
先の写真の二人なんですがね,
ボクの私設自転車部の名誉顧問と,体力に自転車が付いてこないチバちゃん。
ホントに強化したい連中は不参加です・・・
その他は自転車仲間のマンタくんとその連れ,
そして去年もママチャリ漕いでくれたコンちゃんと
初参戦のウチの新人のノジ君。
今回のメンバーではムリだけど,
ボクとマンタ君の視線の先にはアノ電波塔が♪

支笏湖まで2時間半かけて到着。
そしてオサレな「cafe & restaurant 美里」さんで
じゃらんが展開してるご当地グルメ「アキヒメ温玉ライス」を頂きました。

美味しかったです♪
このお店,ボクのオススメです。
オムライスも美味しいし,大人のお子様ランチも楽しいし。
小学生の娘さんがお店のお手伝いをしてるのも微笑ましいし。
で,コンちゃんが滝が見たいというので,
ロードで参加の名誉顧問とは別行動に。

ビアンキのカーボンフレームがカッコイイです,顧問様♪
次回はMTBでおねがいしますね。
で,七条大滝へ。
間近に見える滝に初めての方々は感動していたようで。
見せてあげた甲斐がありました。

でで,その後はあんまり未舗装路向きではない自転車のチバちゃんをダマくらかし,
千歳まで林道で帰ることに(笑)

途中,メンバーのパンク等,少々トラブルはあったものの,
大きなモンダイには発展せず無事に強化サイクリングは終了しました。
あと一回くらいは強化サイクリングしたいなぁ。
紋別岳に登りたいなぁ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“強化サイクリング” への7件のフィードバック

  1. お疲れ様ですv
    強化に向いていないメンバーのその後は大丈夫でしたか?強化訓練は1日じゃ無理なので、じっくり頑張ってください。

  2. 強化サイクリング、お疲れ様でした!
    私は滝にもロードで行きます(^_^;)しかも
    自転車を滝まで担ぎ下ろしました(笑)
    意味ないのにね。
    見てたらまた複数での林道サイクリングしたくなりました。

  3. >roseさん
    ちょっと強化しすぎたかもしれません(笑)
    ムラサメ研のスタッフの気持ちが判ったきがします・・・
    >rimupapaさん
    今回のサイクリング,
    マンタ君とボクにとってはポタリングでした(笑)
    全然強化されてないです。
    こんど,僕らの強化のために一緒に紋別岳に登ってください。
    帰りは林道通ってニドムの辺りに降りましょう。

  4. ポタリング位なら誘ってくださいね!
    ニドム、僕の挙式したとこです!しばらく行ってないな。

  5. いよいよ本格的な自転車シーズン到来ですね。
    ボクも参加したいなぁ、静岡のロザミーとして。 お兄ちゃーん(爆)

  6. >rimupapaさん
    次のお休みが合う日はいつのことでしょう???
    >t太郎さん
    じゃ,襟裳岬まで軽くポタリングでも♪
    ニドムで挙式ですか!
    オサレですね。
    >ロザミア・ぴぃさん
    おお!
    強化に反応してくれてる!
    額の前に「てぃき~ん」て,きましたか?
    ゼヒいらしてください,ピンクのバウンドドッグで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です