ハードロックナイト


H.O.T.のギタリスト,ターさんと2人で秘密の練習をしてきました。
練習はしっかりやりましたよ!
やりましたとも!!!
でもね,曲の合間での会話が楽しくって♪
古い洋楽の話で盛り上がったりなんかして。
イギリスのスーパーなハードロックバンド「Black Sabbath」の“Paranoid”とかね。
アメリカのデスなヘヴィメタルバンド「Megadeth」のカヴァーがカッチョいいんですよ♪

で,ブラックサバスと言えば“Ozzy Osbourne”サマですよ。
オジーのギタリストは誰が好きかなんて。
ボクは“Zakk Wylde”さんが好きだったりします。
カッコいいですよ,ミラクルマン。

あ,ちゃんと練習しましたよ!
ねぇ,ターさん。
そんな話をしてるとボクも自分の好きな楽曲をヤリたくなりました。

↑↑↑こーゆーのヤリたいんですよ。
どなたか共感してくれる方,一緒にやらない???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ハードロックナイト” への2件のフィードバック

  1. メガデスは良いですねぇ~!
    久々に聴くとアガりますねぇ(笑)
    アナーキー・イン・ザ・ユーケーのカバーも大好きで
    良く聴いてましたよ♪
    サバスからの
    オジーの選曲にニヤリです( ̄ー ̄)
    何だか
    無性にアイアンマンが聴きたくなりました(笑)
    そうそう
    話変わって
    札幌にジュゥーーダス・プリーストが来るのですよ!
    凄いですよね♪

  2. >レッドさん
    メガデス良いでしょ♪
    Holy wars…punishment dueなんてサイコーにカッチョいいですよね。
    ミラクルマンも大好きな楽曲です。
    ロブのアニキ,まだがんばるんですね!
    スゲーです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です