宣伝してきました


色々とやんなきゃいけないことの隙をついて,
ずっとご無沙汰して不義理をしていた「龍ヶ崎音楽村」に顔を出してきました。
今回はね,1月24日,25日のイベントの宣伝を兼ねて,
ちょっとだけ観てくるつもりだったんですけどね・・・
以前一緒に演ってたNNYさんに誘われて2曲ほど飛び入りでベースを弾いてきました♪
NNYさん「キーはC,ブルース進行ね♪」
ボク   「終わり方は???」
NNYさん「流れで合わせて!」
ボク   「了解!!!」
なんてステージ上で2秒の打ち合わせ。
なんだかバックトゥザフューチャーみたいですね。
今年初の人前での演奏となりました♪

ともあれNNYさん,お元気そうでよかったです。
次回の「龍ヶ崎音楽村」でご一緒する約束をしてきました!
2月8日(日)の予定ですよ♪
帰りはなんとか暗くなる前に家に着きましたよ。

そして宣伝の続きです!
もう何度もしてるんで見飽きた方はスルーして!!!

ボクがドラマーとして参加してるH.O.T.は24日の14:50からの予定です♪
おヒマな方はゼヒ観にきてね!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です