バイキルト


先日,厚生労働省の発表がニュースになってました。
抗うつ薬12種に攻撃性が増す傾向があると。
ボクの服用してる薬も同じ副作用があるそうで・・・
どうせなら攻撃力がUPする「バイキルト」が良かったな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バイキルト” への4件のフィードバック

  1. あたしの飲んでいるのもそうらしいかも。
    つか、もともと攻撃性は高い性格なので、それに輪がかかったら大変~(笑)
    や、あたしがじゃなくて、周りがギャハハ( 。_ _)ノ彡☆バンバン

  2. 攻撃性が強くても自転車に乗って発散しているなら大丈夫だと思うのですが、どうなんでしょう?
    オコタンのキャンプお気をつけて、楽しんでいってきてください。お土産話待ってます。

  3. >Yulicoさん
    元々感情がロー側に偏る病ですからね,
    薬で戻そうとすると攻撃性ぐらいたかまるでしょう。
    そして薬ですから,良い方向(ハイテンション↑)が作用,悪影響(攻撃性↑)なんでしょうね。
    ただ,我々を見る周囲の目がちょっと気になっただけです♪
    >roseさん
    会社で攻撃性をガマンしてる分,ウチで怒りっぽいです・・・
    コレでは遺憾と思うわけで。
    オコタンでも発散してきましたよ♪
    この後,UPします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です