バズーカ


(撮影:夏音さん)
本日は龍ヶ崎音楽村でした。
セットリストはこんなの。
1,小さな竹の橋で ハワイアンスタンダード
2,One Note Samba ボサノヴァスタンダード
3,Tequila The Ventures
4,Ai No Corrida Quincy Jones
暑い時期はハワイアンが良い感じですよねぇ。
ワンノートサンバはかなり失敗しちゃいました,ゴメンなさい。
テキーラは全編スラップ奏法でカマしましたよ。
愛のコリーダ,大好きな曲ですがちょいとその思いが空回りした気がします。
う~ん。
色々思うところはありますが,バズーカの様な存在感のあるベースを弾きたいですね。
さて,次はこのイベント,
「アコースティックライブ2015 あの時君は若かったⅤ」ですよ!

ナニ言ってんのよ!
あたしはまだまだ若いわよ!!!
ってコトは言いっコなし♪
出演者の「懐かしい歌」がテーマのイベントなんですよ。
そんな出演者はコチラ↓↓↓

ボクは20日のDEARISTってバンドのベーシストです。
出演は13:30頃の予定。
あ,今日の龍音村では21日に大トリを務めるProject2さんと共演しました。

奥のお2人がProject2の夏音さん&ブギさん♪
今日もナイスな音楽をありがとう!
「あの時ライブ」でもよろしく~!!!
ところで。
龍ヶ崎音楽村のハコのオーナーさんがね,ボクの事を第3者に話されていたんですよ。
「あのコね,とっても良いコなのよ!」
なんか知らんがホメられた♪
たまたま近くにいたんで「あのコってボクですか???」って訊いたら,
「あたしから見たらまだまだ“コ”よ」
だって。
この歳になってこんなホメられ方するとは(笑)
なんかこそばゆいです♪
でも“良いコ”目指してがんばりますね。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バズーカ” への2件のフィードバック

  1. ライブお疲れ様でした!
    人見知りのくせに寂しがりやで、構ってくださってありがとうございます♪
    来週!楽しみにしてます♪
    よろしくお願いします♪

  2. >夏音さん
    お疲れさまでした~!
    人見知りなんですか?
    そうは見えなかったですよ???
    ともあれ来週はともに頑張りましょう!
    ボクの勇姿を見て貰えないのは残念ですけど・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です