バリバリと


今日も暑かったですねぇ。
このクソ暑い中,我が家の末娘,ギリシャリクガメの「なぼな」さんだけは元気です。
バリバリとピーマンをワイルドに喰らっておりますよ♪
はい,お察しの通りブログネタが切れております(笑)

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バリバリと” への2件のフィードバック

  1. みらいさん、リクガメキーパーだったのですね!
    今の季節はリクガメも元気いっぱい、ご飯になる野草も元気いっぱいでなかなか良い季節ですよね、リクガメくんちゃんにとっては…

  2. >かれ~うどんさん
    そーなんですよ,我が家にはリクガメがおります♪
    この娘,1匹だけですけど。
    ちょっと前までは近くの公園で散歩させたりしてたのですが,
    どうやら害虫駆除の薬が撒かれてるらしく,
    今はもっぱらお家の中になってます。
    庭があれば良いんですけどねぇ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です