壮絶な人生


フリーターのまま結婚,あっという間に子ども4人。
それでも頑張ってマイホームを建てたのです。
でも5人目の子どもが出来た頃,お家が火事で焼けました・・・
壮絶な人生ですね。
ひっさしぶりに家族で人生ゲームをやりました。
なんかオトナになってからやるこのゲーム,
ビミョーにリアルな人生と感情がリンクするトコがあって,
素直に笑えないですねぇ。
あ,スゴロク的にはビリでしたけど,
経済的には2位でしたよ,人生ゲーム。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です