バンド初め

県立第3森高 軽音部

昨日は今年初めてのバンドリハでしたよ。
あたしがドラマーとして参加してる「県立第3森高軽音部」です♪
新曲などなど色々と準備してきました。

練習中の写真を撮り忘れたのでイメージカットでスミマセンwww

そんな森高軽音部の姿が見れるのは!
「印西BANDSTOCKライブ あの時君は若かった2018」です。
公式サイトはコチラ→https://inzaibandstock.jimdo.com/

2018年2月3日,4日に印西市立中央駅前地域交流館で開催されます。

いつもは新宿周辺で活動してる軽音部が千葉に初上陸ですよ。
印西の皆さま,よろしくお願いしますね。
見かけたらお気軽に声をかけてくださいな♪

ウチらは4日の15時頃の予定です。
皆さま良かったら遊びに来てくださいね。

本番チラシ表HP用

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“バンド初め” への2件のフィードバック

  1. いつもながら思いっきり身内が製作しててスゴイなあ・・☆ポスター姪だもんなあ・・☆

    1. たしかにめっちゃ身内ですなwww
      ディスカウントしてのお仕事なんでちょっと好きにやらせて貰ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です