最近のこと

26195439_1548767358571565_3825018441544628184_n

このところブログの更新をサボってましたね。
ちゃんと無事に生きてますよw

年明け早々にポチッったスティックが届きましたよ。
けっこうハードヒッターなボクでしたが,去年の夏あたりから「チカラを抜く」ことを意識し始めました。

そのおかげでスティックの消耗スピードもちょっと減速したのだけれど・・・
練習を重ねるとどうしたって消耗はしていくワケで。
何本か折れちゃってスティックケースの中が寂しくなっちゃいました。

やっぱり消耗品はちゃんと補充しないとダメですね。
新しく届いたコレらでバシバシ練習するのだ♪

26219578_1548767355238232_9023807903177271337_n

久しぶりにモスバーガーを食べました♪

モスチーズを食べるのはいつ以来だろ???
近所にお店はあるものの,なかなか行く機会に恵まれてなかったんですよ。

で,親友とランチでした。

年齢からくるネガティヴなお話やアホーな話題で盛り上がって楽しかったですよ♪

26804680_1549764551805179_731480370499257814_n

実家の母親から届いた小包にTシャツが入ってました。
けいおん!のりっちゃんこと田井中律さんじゃないですか!

ボクのことわかってくれてるんだなぁwww

お母さんどうもありがとう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です