パオパオビール


友人に映画2作分のDVDを借りまして。
イッキに観たんです。
好きな映画ではあるのですが,
DVDで持っておらず,ましてやハードディスク内にも無い。
で,久しぶりに観たくなって借りました。

「茄子 アンダルシアの夏」

「茄子 スーツケースの渡り鳥」

コレを観ちゃったら走りたくってウズウズウズ♪
早速出かけてきました。
もちろんジャージは“パオパオビール”
あんまり自由な時間は無かったけれど,
あんまりアップダウンのない平坦路だったけれど,
自転車に乗れたのは良かった♪
あ,でもさぁ,ボクの着てるジャージって
ペペやチョッチが着てるヤツじゃなくって
豊城ひかるちゃんモデルじゃない???
気付いてなかったけどコレ,痛いジャージだったか?

それにしても春の息吹はもうそこまで来てますね。
私信:ナオキくんDVDさんきゅう♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“パオパオビール” への4件のフィードバック

  1. 観てくれたんですね!
    私は自転車詳しくないけど大泉洋が声優してたんで、つい衝動買いしてしまいました。
    短い映画ですけど面白いですよね。そして感化されて自転車に乗る気持ちもよくわかります(^_^)

  2. >ナオキくん
    観たよ,観てたよ!
    ちょっと前に観てたんだけど,
    ようやく走りに行けたよ。
    キミも自転車衝動買いすればいいのに。
    そしたら強力な自転車仲間がそばにいるのに♪
    なにはともあれありがとう!!!

  3. どちらも見た事あります。大泉洋さんが声優として活躍していたこともあって、面白かったです。そちらの春は早そうですねv

  4. >redpurpleroseさん
    この映画良いですよね,キャストもスタッフも。
    今年は暖冬のようで,すっかり暖かいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です