三寒四温


温かかったですね,今日は。
そろそろ三寒四温でだんだん春になるのでしょうか。
ぱおぱおジャージの前を開けて走ってましたよ。
それにしても風を切って走るのは気持ちの良いものです。
ヒッグス粒子がボクをすり抜ける感覚はキモチイイです。
ウソです,ヒッグス粒子なんて感じられません。
あ,でもコイツの所為でボクに質量が生まれて
坂を登るのがツライのかな???
なんにしても良い季節になってきました♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“三寒四温” への2件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    お花の写真,期待しててくださいな。
    春にはチューリップ満開でオランダのようですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です