パン屋開拓


良いパン屋さんを見つけました♪
「100yenベーカリー mam 千歳店」
URL:http://www.100yenbakery.com/
写真は秋限定のカボチャクリームデニッシュです。

店内全品¥100です。
税を入れたら¥105!
安いですよ♪
食べた感想は,具が安っぽい味ですね。
これでコストを抑えてるのかな???
でもパンの部分は旨くて,100円でコレならアリだと思いましたね。
まさにB級グルメですが美味しいですよ。
人気商品に「コロッケ焼きそばパン」ってのがありました。
会計後に気が付いたので,今度試してみたいと思います。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“パン屋開拓” への4件のフィードバック

  1. パン大好きなんです!
    千歳に行ったら もりもとオンリーだったけど
    こちらにも 行ってみたいと思います。
    情報 ありがとー!

  2. >チャーリーさん
    パン好きでしたか!
    もりもとに比べたら若干落ちますけど,
    お値段以上だとは思いますね。
    札幌は中央区にも店舗があるようですよ。

  3. デニッシュパンのサクッとした食感が好きです。小麦粉が値上がりしていると思いますが、このお店では頑張っているんですね。

  4. >roseさん
    なんかこの日,無性にデニッシュパンが食べたくなって
    この店に行ってみました。
    美味しいんですよ,どれも。
    またいってみよ♪
    小麦高騰やら増税やらカンベンして欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です