七夕以来だった


久しぶりに魚釣りをしました。
前回の釣行は7月7日だったので,
ホントしばらく行ってなかったんですね。
初夏の頃は小振りだった奴らが丸々太ってましたよ♪

こんな感じでヒットするんですかね???

そういえばこの河川には珍百景がありましたね・・・
探してみると居るには居たんですが・・・

一人いなくなってました!
そしてリボンもない!!
今日の釣果は5匹♪

一番大きいのは23センチでした。
釣った時は30センチ超か!?
って思ったんですけどね。
やはり釣り人の話は「話半分」で聞いておく方が良いようです。
本日のエモノは“バジルパン粉揚げ”にして頂きました♪

大きなのはブツ切りで,小さいのはそのまま揚げました。
美味しかったですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“七夕以来だった” への10件のフィードバック

  1. この日本で二番目に有名な二足歩行する猫も、新鮮な魚を食べたがっているのでしょうね(謎)
    ちなみに一番有名なのは、あの猫型ロボットです。

  2. おーおっきい♪
    で、おいしそう(´∇`人)
    朝釣りに行ったんですか?
    自分で釣って自分で食べるって、ぜいたくですねぇ♡
    雪降る前にまた行かないとね(゚-^*)/
    彼女のリボンと相方はどこに行ったのかが気になります。

  3. >ユリコさん
    あら,おひさしぶり♪
    お元気でした?
    お昼からの出動なんです。
    ボクは基本,キャッチアンドイートなので,
    食べる分しか釣りません。
    が,今日のは大き過ぎてお腹いっぱいです。
    ゲフー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です