ヒールの練習

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月早々にライブやるんでね,ドラムの個人練習をしてきましたよ。

で。
いつもドラムを叩く時に履いているのはコンバースなボクなのですよ。
薄めのソールがペダルの感触をダイレクトに足に伝えてくれるので好きなんですよね。

だがしかし。
コンバースだとステージでの衣装が限られてきちゃうのが欠点と言えば欠点。

なのでね,今日はカカトのある靴で練習しましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだとカワイイ服を着てステージに立てるよね♪
立てる?ドラムのトコで座ってるけど。
じゃ,ナニ履いてても関係ないじゃん!www

で,叩いてみた結果。
右足はねぇ,割と違和感なくペダルを踏めましたね。
でも左足はちょっと微妙なニュアンスが出し難かったなぁ・・・

もうちょっとヒールで練習してみよっと。

そんな県立第3森高 軽音部のライブは12月2日ですよ。
ウチらはトリだそうで,出演は21時を過ぎてしまいますが,皆さま良かったら遊びに来てくださいね。

軽音部フライヤー

あ,練習中にね,降ってきたんですよ!
新しい歌詞とフレーズが♪
また新曲が作れるかな???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です