涙腺崩壊

IMG_3386

「オトトキ」(監督:松永大司,主演:THE YELLOW MONKEY)を観てきました。
公式サイトはコチラ→https://theyellowmonkey-movie.jp/

2004年に解散,2016年に再集結を果たした伝説的ロックバンド,THE YELLOW MONKEYの記録映画ですよ。
再集結から約1年間をカメラが追った,ドラマティックなドキュメンタリーです。

映画が始まって5分で涙腺が決壊しましたね。
ずっとファンで良かった!
ずっと待ってて良かった!!
って思った瞬間でした。

あの時あの場所に居たんだよ,ボクも。
てな映像がてんこ盛り。
その他,メンバーに巻き起こる数々の出来事があまりにもドラマティックでですね,なんども涙腺が崩壊してしまいましたw

バンドってこうだよなぁって思う描写がたくさんありました。
メンバー同士の在り方とか,音楽への向き合いかたとか。
ボクのアコガレですよ♪

この映画,映画館で観るのがちょっとツラかったです(笑)
ライブ映像で叫びそうになったり,腕を振り上げそうになったりと,自分を抑え込むのに苦労しました。

早く彼らのホントのライブに行きたいゾ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です