ピクルス

98489932_2925107830937504_1783992572805382144_n

実はね,ピクルスが好きなんですよ。
ハンバーガーに挟まってたりするキューリのアレとか

で。
前々から自分で作ってみようと思っていたのですが,ようやく実行に移しましたよ。

以前,サイゼリヤで食べたセロリのピクルスが美味しかったので,先ずはセロリを漬けてみました。
ピクルスの素はスーパーで買ったフツーのヤツ

超ウマい
これは夏に良いかもですね。
普段はエールが好きなボクですが,セロリのピクルスにはラガーが合いそう。

でで。
セロリが上手に出来たのでね,ニンジンとダイコンも漬けてみましたよ。
そしたら。
ピクルスっていうより紅白なますが出来たんですけど

まぁ,美味しかったからイイかw

99310855_2929601237154830_4414293878463528960_n

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ピクルス” への2件のフィードバック

  1. ピクルスあっしも好き(^^)
    お気に入りのお店でしめじのピクルス出てくるんやけど、うまうまやった♪

    1. >>せんさん
      おお!
      ピクルス好きでしたか(^^♪
      美味しいよね。
      しめじ,こんど試してみよう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です