ピック貰った

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「バラ色募金」ってのに小銭を入れまして。
こんなピックを頂いてしまいました♪

「バラ色募金」の詳細はコチラ→http://theyellowmonkeysuper.jp/news/detail/96

当初は東日本大震災の復興関連の募金だったのですが,4月に起こった熊本地震の復興関連にも寄付されるようですよ。

その「バラ色募金」ってのは何処にあるのか?
国立代々木競技場第一体育館にあるんですよ♪

そお!
5月11日は“THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016”の初日だったのです!!!
公式サイトはコチラ→http://theyellowmonkeysuper.jp/

ようやくナマで観れました。
嗚呼,カンドー・・・

思えばあれは1998年のこと。
「イエローモンキー パンチドランカーツアー」のチケットをゲットすべく,プレイガイドに必死に電話しておりました。
その当時,チケットを入手するには「ぴあ」や「ローソンチケット」等のプレイガイドに電話する方法が一般的でした。

しかしながら人気の公演はみんなが一斉に電話をかけるので,回線がパンクしてほとんど繋がらないんですよね。

何度も何度もリダイヤルしてようやくチケットの予約が完了し,意気揚々と近所のローソンに引き換えに行きました。

そしたらね!
メモした引き換え番号が間違ってたんですよ!!!
当然予約したチケットは受け取れず・・・
その後,もう一度電話したけど,とっくにソールドアウトでした。

その後もリベンジを果たそうと何度もチケットを取ろうと頑張りましたがダメダメで。

2001年にバンドは活動休止,2004年にはまさかの解散ですよ・・・
もう二度と観ることはないと思っていたら!
2016年,15年の時を経て奇跡の再結成♪

そして7月のさいたまスーパーアリーナの公演のチケットをゲット!
7月だけどやっと観れる♪
って思っていたら。

「イエモンの初日,チケット1枚余ってるんだけど一緒に行かない?」

と友人のまこちゃんからのお誘いが!!!

IMG_1675

ありがとうまこちゃん♪
おかげで歴史的瞬間に立ち会う事が出来たよ!!!

カンドーでした。
すっごく良かったです。
セットリスト等はネタバレになるから書きませんが,神曲ばかりでした。

あ,ツアー初日1曲目を予想しよう!って企画があったんですけどね,ボクの予想が当たりましたよ!

「プライマル。」サイコーでした♪

そんなワケで興奮のあまり眠れぬ夜を過ごしています。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ピック貰った” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です