フォーム改善はハイスピード


ボクの自転車と同じフレームを駆る友人,U-SK君と走ってきました。
実はこの方,ボクの自転車教官なんですよ。
そんなワケで今日はペダリングのフォーム改善がテーマです。
先生,よろしくお願いします!

彼と走ると何故かかなりのハイペースになるんですよね。
きっと二人揃って負けず嫌いなのでしょう。
「コイツには負けられん!」
ってクチには出さないけど,心の中で沸々と思ってるに違いない!
お互いに。
なのでドンドン速くなるスピードの中でのペダリングクリニックになりました♪

少し後ろから
「カカト下がってるよ! ヒザも開いてるよ!!!」
と容赦ないダメ出しが♪
どうもありがとう!
お陰で自分の弱点が判ってきたよ!!!
修正点をきっちり反映させていかないとな♪
ところで。
平坦を100kmちょっと走っただけで2348kcal消費してました。
結構エナジー使ったなぁ。
暑かったしシンドかった~!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です