ブロッサム


春先に植えたマリーゴールドが咲きました♪
そしたら幸運が舞い込みました。

最近,品薄で入手できなかった桃屋のラー油ではないけれど,
「李さんの食べる旨らぁ油」を頂きました。
そして妹からトルコのお守りを頂きました。

これを機にどんどん幸せになりたいと思います♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ブロッサム” への6件のフィードバック

  1. 食べるラー油のバリエーションが増えると良いですね、本家の入手も容易になりそうですもん。
    トルコのお守りはどんな意味があるんでしょうね♪

  2. その「食べるラー油」を一度は食してみたいんですけどね。
    これって胸やけしたりしないんですか?

  3. >ぴぃさん
    この李さんのラー油は辛さが鮮烈で旨かったです。
    辛いの好きな人にはオススメですね♪
    ナッツも入ってて美味しかったですよ。
    >まどとしさん
    ビンの半分くらいをイッキに食ったら胸やけすると思います(笑)
    旨いですよ。

  4. トルコのお土産は「目」の意味があるんですか?私は下の目のようなところが「太陽」で、上の青い玉が「地球」のような感じに見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です