ブ厚い・・・


マニュアルがめっちゃボリュウミィ♪
使いこなせるようになるまで
どんくらいかかるんだろう???
今,コレを取り付ける前に洗車してます。
キモチのモンダイですけどね♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ブ厚い・・・” への7件のフィードバック

  1. >redpurpleroseさん
    ナビ機能搭載のサイクルコンピュータなんです。
    これで迷子にならないで済むハズなんですが,
    本の中で迷子になりそうです・・・
    >ぴぃさん
    もう読むのやめました♪
    使いながら覚えます!

  2. お久しぶりです(^^ゞ
    いいないいな(´∇`人)>ナビ機能搭載サイクルコンピュータ♪
    これでどこにでもズンズン行けちゃいますね(゚-^*)/

  3. >ユリコ姐さん
    まだまだ使いこなせないですなぁ・・・
    ていうか取り付けてからまだサイクリング出来てないんです。
    明日はどうだ?
    台風はどうだ???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です