プチ改造


ウチに余ってたパーツを使って
シティサイクルをちょいとカスタムしてみました♪
SDGのサドルにWellgoのペダル。

ペダルは前から付けてたんだけども,
今回はサドルを付けてみました♪
ホントはFSAのハンドルバーとかEASTONのシートポストとか
余ってたからくっつけたかったんだけど,
規格が合わず断念!
しかしこのサドル・・・

普通のママチャリ用サドルと違って
バネとか無いモンだからビテイ骨を突き上げる衝撃がハンパないです。
ぺダリングは快適になったものの
シティサイクルの良さが無くなっちまい,
とんだお笑い自転車になっちゃいました♪
で,今日もコレに乗って忙しく(?)お役所巡りでした。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“プチ改造” への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です