ボタンかな?


ぼちぼちとこんな花が咲き始めました。
もうそこまで春が来てますねぇ♪
ちょっと傷めていた頸椎が悪化してしまい,
こんなとこに通ってます。

気功,良いですよ♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ボタンかな?” への10件のフィードバック

  1. これはツバキかサザンカでしょうかね。
    ツバキには実が生って、子供のころはよくそれで笛を作っていました♪
    気功、いいですねぇ。
    あたしは温泉に行ってマッサージしてもらいたいです(笑)

  2. >ユリコ姐さん
    椿ってもうちょっと花弁が少ない気がするんですけど・・・
    ま,植物は専門外なので良しとしますか。
    温泉マッサージも良いですねぇ。
    湯治に行きたいです。

  3. 花が咲いているほど気温があるのですね。こちらはすごい勢いで溶けていますが、まだ寒いです。

  4. ミライさん。多くの椿は花弁が少なくて雄しべが目立ちますが、こういう椿もあります。
    多分、「乙女つばき」の系統だと思いますが。
    印旛沼周辺を走っておられるようですが、私も同じようなところを走っておりますのでそおうち接近遭遇するかもしれませんね。千葉県サイクリング協会に入会いただいて、住所によって、東部支部とか、いろいろ分かれますが、風船屋GGは東部支部です。(協会の東部支部の各種ブログ参照ください)

  5. >風船屋GGさん
    ようこそいらっしゃいました♪
    花の件、ご教授くださってありがとうございます。
    今年の1月に北海道から引っ越してきました。
    CCAには入会しておりまして、おそらく西部支部に分類されるのではないかと思います。
    風船屋さんのブログ、拝見してきました。
    このブログはサイト自体が店じまいするようなので、引越しが終わったらリンク貼ってもよいですか?
    接近遭遇、楽しみにしています。
    またコメントいただけたら幸いです。

  6. 東部支部、大歓迎です。A級とB級とありまして、A級は旭市方面でビュンビュン走ってますが、B級は最近は高齢化もあって、食い気のほうが優先されてはおりますが・・(笑)
    どちらでもお好きなほうを。
    明日、24日(土)山武の森公園でサイクリング(B級)してから、バーベキュウの計画です。もしよければ参加歓迎です。雨の予報なので、ベーベキュウだけになりそうですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です