roseさん江(私信)


「歌うクシャナ」
ボクの大好きなシーンです。
生きる糧としてきた負の感情が目の前であっけなく終わり
自身の死が目前に迫る時に計らずも口から出たのは子守唄。
彼女の胸中の想いは???
描いてみました。
こんなんでどうですか?
わりとクロトワが上手く描けたかと♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“roseさん江(私信)” への4件のフィードバック

  1. あ、あたしもこのシーン大好きです。
    「おまえがわたしの死か…」
    クロトワの焦燥とクシャナの平穏、見事に再現してますね♡

  2. ミライさんは絵が上手ですね。このときのクシャナの気持ちと、クロトワの表情がすごくよく描けています。リクエストに答えてくださりありがとうございます。
    余談ですが、ブログ移転しました。移転先でもよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です