ボッキリ


掃除機のホースの握り部分がボッキリと折れました。
約9年使った掃除機なので,経年劣化なのでしょうけど。
モーター部分はまだまだイケるので掃除はできますが,
非常にホースが持ちにくいです。
新しい掃除機が欲しいなぁ。
瞬間接着剤で修繕しようと試みたのですが,
CMのように上手くはくっつきませんでした。
新しい掃除機が欲しいなぁ。
しかし,まだ使えるのに買い換えるのはクヤシイです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ボッキリ” への8件のフィードバック

  1. 電化製品で10年(ちかく)使えれば、まぁ、大往生の部類じゃないですかね?
    次を迎えてあげましょうか 汗

  2. テープでぐるぐる巻きにしたら、スイッチが
    使えなくなりそうだし…
    もったいないですね。

  3. >cooly85さん
    ウチの電化製品,けっこう長生きなヤツが多いんですよ。
    炊飯器なんか25年くらい使ってます。
    でも掃除機は買おうかな。

  4. >rimupapaさん
    ボンドでくっつけてガムテで巻いたんですけど,
    やぱりモゲました・・・
    ホースのココだけ売ってないのかな???

  5. 掃除機さん、9年間お疲れ様でした。メーカーに問い合わせてホースだけ取り寄せられるかどうか問い合わせてみてはいかがですか?ダメもとで聞いてみるのもありだと思います。

  6. >redpurpleroseさん
    電器店に様子を見に行ったら結構お安いのがあったので
    購入してしまいました♪
    最近のソージ機ってパワフルで軽いんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です