行ったつもりで


何故かわかりませんが,近所のスーパーで生八つ橋が売られてました。
京都に行ったつもりでひとつ購入♪
ニッキの香りが鼻に抜けて美味しゅうございましたよ。
久しぶりに京都に行きたいなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“行ったつもりで” への4件のフィードバック

  1. キョートは大人シティですよね♪
    修学旅行で一目惚れして
    住みたいと思っちゃいましたもの!!

  2. >レッドさん
    新京極は修学旅行の学生さんの街のようだけど,
    一歩裏に足を踏み入れればオトナワールドですよね♪

  3. 生八つ橋はハッカの匂いが印象的で、修学旅行先の旅館のお茶うけに出ていたものを食べたとき、大人の味だなーって思いました。

  4. >redpurpleroseさん
    ノンノン,ハッカじゃなくてニッキですよ♪
    確かに慣れないと厳しいスパイスですもんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です