ボーイズトークは150bpm


自転車教官と江戸川を走ってきました。
今月末にレースを控えてる教官,決戦用の本気ホイールで登場ですよ。
これがまたすげーホイールでねぇ。
30km/hからの加速が鋭いんですよ!
後ろについてるハズなのにかなりしんどいライドでしたよ・・・

で,なんでか知らんけど今日は30㎞/h強で巡航しながらコイバナ(?)なんかしておりまして♪
心拍数150bpmでのドキドキガールズトーク,じゃなかったドキドキボーイズトークでした。
運動してエンドルフィンとかドバドバ出してただろうし,心拍数も高めだったし,
もしかしてお酒を呑んだのとおんなじような状態だったのか???
いやいや,それじゃ酔っ払い運転じゃん!
とりあえず楽しい自転車活動でした♪

八千代の道の駅で食べた“ラズベリーチーズアイスクリーム”が美味かったです♪
途中のコンビニで飲んだペプシコーラストロングゼロはもうちょっと強炭酸でも良いと思うな。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です