マイ キャッスル


先日バイクタワーを設置してイッキに居住空間が広がった我が居城。
ついに完成いたしました♪
大切な楽器も出しました!

オタクなオモチャも出しました♪
恥ずかしながら大公開!
城のドアの上にタナを設置して,
ロボット兵と竜王たちがお出迎え♪

後ろから見るとこんなの。

そして楽器等のオモチャと若かりし頃からちょっとずつ創ったプラモデル。

楽器の方はオモチャではない物も混じってますけど。
で,別の棚には食玩などなど。



コルクボードには青春の思い出など。

山道具と釣り道具は箱にしまってあるので,いずれ。
とは言っても見せるほどのモノはないですけどね。
この中に気になるアイテムを発見したソコのアナタ!
ともに語りましょうぞ♪
これから我が家の図書室の片づけを始めます。
こちらも片付いたらお披露目を。
え?いらないって?
いや!ムリヤリみせます!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“マイ キャッスル” への11件のフィードバック

  1. まだ音を聞いたことがないギターが二本とウクレレが一本と薬缶アンプ♡
    ツール・ド・ちばと知床センチュリーライドの完走証♪
    ツール・ド・ちばの完走証は今年は全区間そろうわけですね(´∇`人)

  2. みんな着眼点が違いますねぇ。
    ボクはジェイクとエルウッドに目がとまりましたよ~♪

  3. >ま.さん
    やかんはねぇ,ギターを繋げると音が出るんですよ!
    しかもお湯が出る口から♪
    鬼太郎花札は絵が良いのですよ,絵が。
    そのうち公開いたしましょうかね。
    >ユリコ姉さん
    Gibson M-ⅢとL-6Sですな♪
    黒い方はギブソンなのにストラトシェイプ,しかも3ハムという下品なギターです(笑)
    それでも最新技術が駆使されてます。
    所有楽器の中での話ですが。
    シルバーサンバーストの方はレインボートーンと言って,いろんな音色が作れるってのをウリにしたギターです。
    ブリブリした音色が良いのですよ。
    ’83年の生まれです。
    完走証はこれからも増やしたいですね♪
    >ぴぃさん
    ホント,着眼点違いますね♪
    ブルースブラザースは最も好きな映画のひとつです!
    ギミサムラヴィン’が好きです♪

  4. はじめまして!
    貴殿が知恵袋に質問してたfuturaが今ヤフオクで出てます!
    因みにこのブログの画像にあるfuturaはいいですね!!
    僕は今年50になりました、子供時代柏にすんでいました!
    あと僕の友人でソフビ狂の人がいます、部屋中ソフビでそれが理由で離婚もしました(笑)
    失礼いたしました

  5. >あまださん
    はじめまして!
    そして情報ありがとうございます♪
    furura,中学生の頃に見て,それ以来シビれっぱなしなんですよ。
    あの頃はお金が無くて買えなかったし・・・
    先日,楽天でカーヴァスは見つけました。
    ちなみにお値段は10万円弱。
    今なら手の届く額ですね♪
    ソフビ離婚はイヤですが,自転車離婚の危機はありました(笑)

  6. 奥のスカイブルーのはムスタングベースですか?
    エクスプローラーもいいですね。
    ラピュタのロボットまでお持ちなんですね(笑)。

  7. >高橋 一さん
    こんなとこまでようこそおいで下さいました♪
    奥のベースはフェンダーのミュージックマスターです。
    10数年前にお茶の水で恋に落ちて衝動買いしちゃいました。
    ’68年製ですのでボクより2歳上です。
    エクスプローラーじゃないんですよ,コレ。
    その名をFuturaと言いましてGibsonが実験的に作ったギターのレプリカです。
    ホンモノは世界に1,2本しか現存していないとか言われてます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です