マスの唐揚げ中華あんかけ


ひっさしぶりに晴れたので
寒くてもう釣れないだろうと思いつつも行ってきましたママチ川。
それでも一匹だけ釣りあげることに成功しました。

最高気温ですら10℃を越えない今日でしたが,
割とルアーを追う魚影も見えたし,
アタリも結構ありましたね。
ママチ川はまだもう少しイケるカンジです!
一匹,フックが甘くてバラしてしまいましたが,
今夜のメインディッシュが釣れただけでも良しとしますか♪
しかし・・・
自作した中華あんかけ,
ニンジン&タマネギに火が通りきってなく,
イマイチなお味だったのが残念です・・・

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“マスの唐揚げ中華あんかけ” への7件のフィードバック

  1. >rimupapaさん
    この料理法が正解だってコトは判りました♪
    次は成功させます!
    >ユリコさん
    よかったですよ,釣れて。
    じゃないと凍えに行ったようなモンですもんね♪
    次は美味しく頂けると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です