海見自転車


突然,海が見たくなりました。
海です。
海と言えば「青春」ではないでしょうか?
なんとなく70年代の熱血学園ドラマのような。
育った土地が海と無縁だったので,
きっと特別な思い入れがあるのでしょう。
滋賀の山猿なもんで,広いな大きいなの海を見ると
ついハシャいでしまったり。

でもポーズはいつもと一緒♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“海見自転車” への5件のフィードバック

  1. 海に向かって競争だー! って感じでスピード感があってよいですね、一枚目のシルエット写真。
    我が家から太平洋までは5km弱です。 雪は何百kmも走らないと触れませんが。

  2. 今日は比較的暖かい日でしたが、走行中の寒さはいかがでしたか?手放しで自転車走行しながらデジカメ写したんですか?まねできないです(><)

  3. >熊雄さん
    ちょっと夕陽にバカヤローって言うために
    太平洋まで行ってきました♪
    海は良かったです。
    心の中のBGMはサブちゃんでした(笑)
    >ぴぃさん
    たまたまオートで撮ったらシャッタースピードが遅く,
    手ブレ補正も働いてこんな写真になりました♪
    海までジョグるにはちょうど良い距離ですか?
    いいですね,海。
    >roseさん
    内地の厳冬期用のサイクルジャージだったので,
    ちょっと暑いくらいでした。
    写真のボクは右手でカメラ,左手でハンドル持ってます。
    流石に手放しで撮影はコワイです(笑)
    >rimupapaさん
    良かったです,海も天気も。
    でも帰ったら自転車ちゃんと洗わないと
    サビちゃいそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です