ママチャリの翌日

347123344_6241961045918816_8793587358225178959_n

ママチャリで全力疾走した翌日。
ガマンできずにロードバイクに乗りましたよ。

とは言え自転車に乗る予定なんてなかったモンで,ムリヤリ時間を捻出してかなり慌ただしく。

まずはいつものmamenakanoさんまで。

346881592_6241961182585469_634550468920278852_n

チェリーパイが甘酸っぱくてウマかったっすな~( *´艸`)
パイの向こうに見切れてるチビッ子たちが可愛かったっすな~( *´艸`)

で。
いつもの海辺で定点撮影。

348608547_6241961065918814_5258877103369781773_n

この日のお供はRAISE A SUIRENNの皆々様。

さて,急いで帰るっすよ。

355361375_6241934952588092_1524729695473139606_n

帰り道の途中,そろそろ終わりが近づいてきた紫陽花を撮ろうと自転車を停めたら先客がいましたよ

紫陽花はピーカンより薄曇りくらいの方が映える気がしますね。

347137775_6241961382585449_6253171894240540765_n

まだ6月だけど暑さは夏並み・・・
最後の補給にクリームソーダ。

355101706_6241935149254739_3947463738559297926_n

通りすがりの公園で花と自転車。

355110506_6241935015921419_6147095836999829423_n

さらにこの日の鉄塔。

355478559_6241935209254733_5787107043913473387_n

やっぱり自分のカラダに合った自転車は乗りやすくって気持ちもアガりますな!(^^)!
お買い物とか荷物を積むならママチャリだけど,キモチよく走るならスポーティな自転車っすよね~。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です