ムキになる ~実験結果63日~




9週経ちました。
一時期の停滞も無事に過ぎたようで。
さて今日は朝起きれなくてヨジテをしてたのですが・・・
夜は暗いのでコワイからゆっくり走って体脂肪を燃焼しようとしてたのですけど,
会社近くの住宅街で遥か前方に人影を発見。
よくよく見るとどうやら自転車に乗ってるらしい。
よし!
近づいてみよう!
チクショー,結構速いじゃないか,なかなか追いつかないゾ!
だんだん近づく人影は漕ぎ方からしてホンモノの匂いがしましたよ。
よし!
どんな自転車乗ってるのか見てやる!
チクショー,結構速いじゃないか,なかなか追いつかないゾ!
だんだん加速していくボク。
ようやく並んだカレは「キャノンデール」のフルサスバイクに乗っていましたよ。
よし!
こりゃ負けられん!
敢えて上り坂で追い越し,心拍数をガンガンあげて漕ぎ出すボク。
勝ったゼ!
あれ?
今日のテーマはなんだっけ???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ムキになる ~実験結果63日~” への5件のフィードバック

  1. 僕も先週からヨジテ始めました。
    ママチャリレースまでに鍛えておきます!

  2. 日頃自転車に乗りなれてる人だからできる技ですね。
    俺が真似したら心臓が止まるはず・・・

  3. あはは、いいなあソレ。上り坂で追い越したっていうのがとってもイイです。
    テーマ変更もやむなし、ですね(笑)

  4. 最近、急に自転車人口が増え始めてきたように感じます。散歩している人、自転車に乗っている人、健康への意識が高くなってきたのかもしれないと思いました。ミライさんはパワータイプだから、まったりゆったりはつまらないかもしれませんね^^坂で追い越したときの優越感は誰にも譲れませんもの。

  5. >まんた隊長
    カラダ,きっちり仕上げておいてくださいよ!
    だけどヨジテでコケてケガしないでくだされ。
    夜道はアブないです。
    >まどとしさん
    これはきっと性格のモンダイだと思うのです。
    乗りなれてなくても,追い越しにかかって
    ヒドイ目に合うんだと思います。
    勝てたのはタマタマか,カレにその気が無かったものと思われます(笑)
    >Yulicoさん
    上り坂,マジでキツかったです。
    なんでこんなにムキになるんでしょうね?
    自分の性格を恨みますよ,ホントに。
    >roseさん
    本屋でヒラ積みになってた「間違いだらけの自転車選び」という本をちょっと立ち読みしたのですが,
    『エコブームとメタボ解消のため,自転車人気が高まっていて“明らかにムリな人”がムリな自転車を買っていく』
    というクダリがありました。
    まさにボクのことかと・・・
    パワータイプってのはきっとりむパパさんのような方を言うのでしょうね。
    ホントはマッタリ走りたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です