メッセージ


北海道を離れるボクの為に,友人が集まってくれました。
本来,彼らは一匹狼的な性質なので群れるなんてことはないのですが,
ボクを中心にカラオケ新年会という名の送別会を開催してくれたのです。
皆様,とてもメッセージ性の濃いお歌を唄ってくださり,
泣きそうになりました。
ボクも負けずに歌でメッセージ返しをしましたけど♪
皆さんアーティストですねー。
心に沁みましたよ。
ただ残念なのがカラオケに猪苗代湖ズが入ってなかったこと!!
唄いたかったのにぃ!
こんなお酒を呑んだばっかりだったのでね。

ぜひ唄いたかったのですよ。
今日集まってくださった皆様,とてもありがとう♪
感謝カンゲキ雨アラレです!
きっとすぐに会えると思います。
北海道に来た時には遊んでくださいね!!
それではしばしの別れです。
またね~♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メッセージ” への8件のフィードバック

  1. ワッッ!
    もうUPしてる(笑
    楽しい夜でした。
    名残惜しい夜でした。
    また 遊ぼう!待ちわびてるよ!

  2. アップ 早いですね(笑)!
    あなたの アウトドアフィールドは ここにあります!
    いつでも戻ってきて、一緒にエンジョイしましょう。
    お待ちしていますよ〜っ (^_^)

  3. 狼って本来群を作る生き物なんだよ。
    でも、どうしても群からはぐれる個体が出てくるのね。
    うちらみんなはぐれた狼なのさ(笑)
    その一匹狼たちをつなげてファミリーにしてくれたのがミライさんなんだよ。
    うちらはもうファミリーなんだよ。
    またファミリーで遊ぼうぜ(゚-^*)/

  4. いつでも抱かれます。
    あ、いや、抱きます(笑)
    そしてこの写真
    背中で泣いてます。

  5. 北海道から日本全国にフィールドを広げて、
    また遊びましょう!呑みましょう!
    くだらない話とかしながら、思いっきり笑おう!!
    またね(^o^)ノ

  6. >チャーリーさん
    一瞬のスキを突いてUPしました。
    なかなか時間取れないんで・・・
    で,ありがとうございました♪
    そしてこれからもよろしくです。
    貴女のダンス,忘れません!
    >熊雄さん
    今回もプレゼントありがとうございます♪
    北海道のアウトドアライフはとても充実してましたけど,今度からワールドワイドに展開しようかと(笑)
    なのでいつか北海道に来た時はヨロシクです。
    待っててください♪
    貴方のクワタケイスケ,サイコーでした!
    >ユリコ姐さん
    ちょっと一匹オオカミに戻りますね。
    家族から離れる時間もきっと大切なんでしょう。
    帰省の楽しみもできたってもんです。
    貴女の子どもになります♪
    >rimupapaさん
    カラダのつながりはしばらく途切れるけど(笑),
    ココロはいつも一緒です!
    自転車漕ぐときは“エアrimupapa”さんと♪
    貴方の送り出しの唄,心に沁みました!
    >ながみー
    一足先に北海道外のフィールドを開拓してきます。
    小さな惑星なんで,いつでも笑い顔見れるよ,お互いね。
    貴女の“あいかわらず”,とても良かった♪
    じゃ,まったね~♪

  7. ここに参加出来なかった狼が一匹・・・
    (´Д⊂ヽ
    宴を楽しまれたようで♪
    また北の大地で遊びましょ~~!
    そん時は釣りですかね~♪

  8. >レッドさん
    今回は残念でしたけど、次回がありますって♪
    アイデン&ティティの感想、読ませていただきました。
    貴方に読んでもらって良かった♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です