ひっこし


本日,荷物の運び出しです。
しばらくネット環境から離れますね。
写真はボクの趣味グッズ。
こんなにあったのか,CDとか本とかDVDとか。
あ,スノーボードが写ってないぞ!
じゃ,今日もフンバルかねー!!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ひっこし” への7件のフィードバック

  1. なんだ、こんなもんなんだ。
    と思ったあたしの感覚は異常なのかすらん(  ̄m ̄)
    きっとずいぶん投げたんだべね~~(^^ゞ

  2. >レッドさん
    さっそくホテルにてネットつなげてます(笑)
    便利な世の中になったもんだ♪
    千葉はあったかいですかねぇ???
    >ユリコさん
    こんなもんです♪
    貴女は異常です(笑)
    めがね合ってないんじゃないですか???

  3. 引っ越しは大変ですよね。
    梱包を全て解ききる前に次の引っ越しを迎えたことがあったなぁ。

  4. 新居に落ち着いたら アップしてくださいね!
    そちらの アウトドアフィールドも
    どんな感じか 見てみたいです。

  5. ミライさんお引越しされるんですね。文章だけのお付き合いですが、ミライさんからたくさんの元気を頂きました。ありがとうございます。引越し先でも元気に活躍しているミライさんを応援しております。

  6. >まどとしさん
    引っ越し,マジで大変です!
    もう片っ端から捨てまくりたいです!
    でも捨てられないんですよねぇ♪
    段ボール触ってると手が荒れますね。
    >熊雄さん
    まだまだ落ちつきませんが,ネット環境は整いました。
    ぼちぼちブログを更新しようかと思います。
    >roseさん
    文章だけのお付き合いも面白いものですね。
    新しいフィールドでも何かしらやらかすと思うので,期待しててください。
    応援ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です