メロンパンアイス


メロンパンがアイスになったそうで・・・
近所のスーパーにてアイスが激売り,半額で入手しました。
オハヨー メロンパン」です。

メロンパンの表面のクッキー生地の中にメロン風味のアイスが入ってました。

おやつとして旨いですね,これ。
食後のデザートや風呂上がりなんかだとちょっと重いかも。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メロンパンアイス” への9件のフィードバック

  1. あ。
    案外小さいのね。
    ノーマルなメロンパンの大きさなのかと思って一瞬引いてしまいました(^^ゞ

  2. パッケージが かわいいですね!
    コンビニで、いつも 100円 メロンパンを買うので
    今度さがしてみます!

  3. メロンパンの中のメロン風味アイスにそそられます。最近アイス食べていないので、食べたくなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です