マイケル ジャクソン


今更ながらMJを観ました。
This Is Itです。
マイケルの楽曲って改めて聴くとものすごくシンプルなのね。
ヘタすると退屈を感じるくらい単調。
でもそれを感じさせないのはやはり歌唱力か。
そして映像になるとダンスやステージングも加わり,
最高のエンターテイメントに♪
いろいろ言われる人だったけど,才能ってのはこういうのなんだな。
マイケルジャクソンはやはり偉大な才能を持ってます。
ドキュメンタリー映画でこんなに魅せるなんて,凄いです。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“マイケル ジャクソン” への4件のフィードバック

  1. 私もテレビで放送したのを見ましたけど、
    なるほどな~て思いましたね。
    内心、もう終わった人なのかなって思ってたんですけど、とんでもない!
    ホントに凄い才能のアーティストだったんですね。
    今更ですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です