メンテしなくちゃ,そして憐れなヒト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハードな使用が祟って各部にガタが出てきたボクの商売道具。
そろそろメンテナンスしないといけない雰囲気です。

嗚呼,絶対に壊れない道具が欲しいなぁ。
と言うのもメンテに掛かる費用もバカにならんからです。

大事に使うべきなんでしょうけど,こんなのを抱えてスノボでコケたりもしましたからねぇ(笑)
しょうがないですな。

欲しいモノがあってコツコツ貯めてた蓄えがなかなか増えないや(笑)

 

ところで。

見知らぬオッサンに「バカタレ」と言われました。

彼は渋滞してるにもかかわらず交差点に突っ込み,右折したいボクの進路を塞いでおりました。
そして一言。

「後ろ通ればいいじゃねぇか,バカタレ」

今日は暑かったんでね,両者とも窓はフルオープン。
マル聞こえです。

世の中には憐れなヒトがいるもんだなぁ。
怒りを通り越して呆れてしまいましたよ。

変なトコで停まってしまった恥ずかしさと罪悪感から出た悪態ならまだ良いのですけどね。
本気で言ってるとしたらとても貧しい人間性の持ち主なのでしょうね。

呆れていたボクではありますが,怒りの感情も若干残っているワケで。
こんなとこで浄化しきれない感情を吐露しております。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“メンテしなくちゃ,そして憐れなヒト” への2件のフィードバック

    1. 「今ナニゆーた? あほんだらボケェ!!!」
      ぐらい言っておけばスッキリしましたかね???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です