ライブ&ライブ

944012_597485330407046_9045688802044541574_n

(撮影:龍ヶ崎音楽村)

龍ヶ崎音楽村に出演してきましたよ。
ボクがベースで参加してるユニット「幸せサイクル便」はいつもの通りトップバッターでした。

セットリストはこんなです。
1,Wave
2,Tequila
3,Fly me to the moon
4,SARA

今日はちょっとモニターが聴き難くてちょこっと失敗してしまいました。
でもなんだかウケたような気がしますよ(笑)

そして本日デビュウしたユニットです。

11225306_597503600405219_1010377172246833829_n

(撮影:龍ヶ崎音楽村)

二人で「触☆発」ってユニット名を決めたハズだったのに,チラシを見ると・・・

943997_593892704099642_5847381662331261817_n

ん?
「みらい&まこと」になってる。

ま,いーか。
「みらい&まこと,略してみらまこの“みら”で~す!」
ってご挨拶してきました♪

セットリストはこんなです。
1,球根
2,紫の空
3,Beautiful
4, JAM

そお!
このユニット,吉井和哉に特化しているのです♪

デビュウ戦にしてはソコソコ出来たかな?
今後が楽しみですよ。

そう言えば親父の形見のギター,久しぶりに人前で弾いたな。
このギターで活動出来てること,とてもシアワセに思ってますよ。

 

で,音楽村終了後,お友達のライブを観に行きました。
焼鳥JAMESってお店の倉庫で行われたライブです。

歌屋「Machi壱」さん。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

メッセージ色の強い楽曲と説得力たっぷりの歌唱がボクの胸に突き刺さりました。
やっぱり良いですね,この人。
ボクのリクエストを聞き入れてくれてホントは演奏する予定のなかった「どっちつかずであいまいで」って歌を唄ってくれました。

Machi壱さん,ありがと~♪
ナイショですけど泣きました。

で,このライブのメインアクトは「Soul Yoshiki」さんって方。
すっごいフリーダムでやりたい放題のステージは面白かったですよ。

ピアノ奏者の「友成好宏」さんと二人での演奏だったんですよ。
実はこのピアノの方,浜崎あゆみさんのバックバンドのバンドマスターさん。

当然なことではありますけど,スッゲー上手かったです。
やっぱりプロってひとあじ違うんだな。

Machi壱さん,誘ってくれてありがと~♪
お陰で良いモノ観れました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ライブ&ライブ” への4件のフィードバック

    1. こちらこそ楽しいライブに誘ってくれてありがとうございました!
      こんな風に音楽で繋がっていたいですね。
      そしてその輪を広げたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です