メンテナンス


愛機のメンテナンスをしております。
今日の愛機は自転車じゃなくって楽器なのですよ。
弦高の調節がね,ナカナカに難しくって。
フィンガーピッキングで音がビビらないような弦の高さと,
スラップ奏法でベチベチいわせるための弦の低さ。
この両者のバランスを見るのが実にタイヘン。
でもなんとかなったかな???
あとはこの梅雨の湿気が影響しないと良いのだけれど・・・
さて。
何故ボクがこんな風にベースのメンテをしてるかと言いますと!

明日6月8日は龍ヶ崎音楽村ってイベントがあるのですよ♪
ボクは2番目に出演する「幸せサイクル便」のベーシストなのです。
天気,荒れないと良いけどなぁ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です