モモモモじゃなくて


メランコリック陽菜バンド(仮),略してメラン(仮)ックの練習でした。
本日,初めて全員揃っての練習だったのですよ!!!
いやぁ,ビックリでしたよ。
思いのほか良い出来ですよ,このバンド。
自画自賛ですけどね。
ライブデビュウが楽しみですな♪
で。
やっぱり自分の音が気に入らないんですよねぇ。
もっと大所帯のバンドでルートをメインに弾いてるんなら
今の楽器の方がしっくりくるんでしょうけど。
3ピースバンドでベースも前に出しゃばる用途ではちょっと・・・
今の出音をカタカナで表すならば「モ」や「ボ」なんですよ。
で,ボクの求める音は「ベ」とか「ビ」とか「ゲ」なんですよねぇ。
わかりますか???
ボクの行ってる事。
アクティブサーキットのベースとか,
リッケンバッカーの4001が欲しいって事ですよ(笑)
さて。
今日は14日の金曜日。
バレンタインデーでしたね♪

ムスメから手作りクッキーを頂きました!
ありがとう!!!
そしてバイキンマンチョコも♪

ありがとう!!!
陽菜ちゃん。
ヨメさんからも頂きましたが写真を撮るの忘れました。
ありがとう!!!
ヨメ。
さてさて。
本日,島倉楽器が主催している「録れコン2014」ってのにエントリーしました。
公式サイトはコチラ→http://www.shimamura.co.jp/torecon/

なんだか良く判らないママに参加してみましたが,
自分でレコーディングした楽曲のコンテストのようですね。
応募したのは知ってる人は知ってる有名な曲ですよ。
ギャング団の「ジャンプ号&ダッシュ号」です。
なんか受賞できたらウレシイな♪

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“モモモモじゃなくて” への6件のフィードバック

  1. >レッドさん
    良かったですねぇ♪
    ムスメに「お父さんキライ」と言われるまでの勝負ですな。

  2. NEWバンドも順調なようですね。
    娘さんからの手づくりバレンタインクッキー、かわいい♪
    ホワイトデーは父の愛情たっぷりの手作りお菓子を期待しちゃいます。
    奥サマにも。。。

  3. >ぶっちー
    新しいバンド,船橋でもやると思うから観に来てね♪
    ホワイトデーのお返しはナニを作ろう???
    色々考えるのも楽しいよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です