ブルホーンカスタムVer.105


新しいカラーはブルーです!
県道4号線の青い稲妻号です♪
昨年の12月になるかならないかぐらいに発注していたのですが,
本日ようやく納車しました。
てゆーか本当なら一週間前に納車する予定だったのですよ。
ですがね,雪の所為でね,出来あがっていたのにお店に置きっぱなしでした。
流石に積雪の中でこんな自転車には乗れないですよね。
さてさて。
今回はコダワリの一品なのです。
ベース車は「GIOS FELUCA」です。
公式サイトはコチラ↓↓↓
http://www.job-cycles.com/gios/collection/detail/minivelo/feluca/index.html
クロモリフレームに乗りたかったんです。
で,コンポは105!

リア10速でちょっとだけ走りにもコダワリ。
そしてブルホーンバー!

ドロップでもフラットでもないのに乗りたかったんです。
半径30㎞圏の現場にはコレで出動できますな♪
現場間の移動にもバッチリ使えそう。
いわゆる自転車通勤用に特化したバイクですが,
遊びにも使いたいですね。
緩やかなサイクリングに行きたくなりました。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ブルホーンカスタムVer.105” への10件のフィードバック

  1. 自分もね、定年後は自転車乗りを生活の中にいれたいなって思っていたんですよ。
    まさにこういうタイプいいなって思っていたんです。

  2. 小径車の世界にようこそ!451の20インチですね!
    けっこうお金かかってそうwww

  3. >ターさん
    定年後と言わず,自転車に乗りましょうよ。
    良い自転車を紹介しますぜ!!!
    こんなバイクもコダわればエライことになりますけど(笑)
    あ,ブログのリンクさせていただきました。
    今後ともヨロピクです♪

  4. >rimupapaさん
    いいですよ~,ミニベロ。
    キバらないで乗れるのが良いですよね。
    似合ってます???
    ありがとうございます♪

  5. >cooly85さん
    禁断の世界についに足を踏み入れてしまいました。
    そしてパッと見で451と見抜くとは!?
    流石ですね。
    ショップがかなり勉強してくれたので,そんなにお金はかかってないんですよ。
    ベース車も安いし。

  6. >redpurpleroseさん
    ついね,105をチョイスしちゃいました。
    本当ならティアグラでも良いくらいなんでしょうけど。
    コダワリって名の阿呆なオサレです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です