ユーガッタ自転車


昨夜は23:30頃に小樽周辺をウロチョロしてたので、
帰宅は2:00過ぎ。
流石に朝は起きられず・・・
夕方自転車しました。

ようやくペースが掴めてきた気がします。
平均時速23km/hを目標に1時間走ると丁度良いかも。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ユーガッタ自転車” への2件のフィードバック

  1. 職場が都心部に移動してしまったため、残念ながら自転車を置くスペースは全くないんですよ。
    なので、今日ちょっと帰社時に試してみましたウォーキング。63分強でした。
    Mapionの距離測定http://www.mapion.co.jp/route/で計ると約4.8キロでした。
    朝歩くとしたら7時くらいに家を出るとちょうどいいタイミングかもになるかな。
    続けるかどうかは、気分しだいです(´∇`)アハー

  2. >Yulicoさん
    ウォーキングですか、がんばりますね。
    やりたくなったらやる!
    くらいが丁度いいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です