船出


心の友の旅立ち。
元気でね、きっとまたすぐに会える気がするよ。
それまでさようなら。
別れに水を差すバカタレな事件もあったけど。


新しい生活もあっちゃんにとってシアワセでありますように。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“船出” への6件のフィードバック

  1. >熊雄さん
    ええ、旅立っちゃいました。
    でもきっと、すぐに会えると思います。
    約束はないけれど、予感がします。

  2. あっちゃん,
    引っ越しちゃったんですね。
    一度会ってみたかったなぁ。
    ミライさんも遊び仲間が一人減って寂しいですね。

  3. >りむパパさん
    あっちゃんのダンナの転勤で仕方なく・・・
    さびしいですね。
    一度会わせたかったです。
    面白い子ですよ。

  4. いつの間に、こんな立派なブログがー!!!
    見送り、ありがとうございました。
    最後の最後までお世話になりっぱなしでした・・・(笑)
    いっぱいいっぱい、ありがとうございました!
    私もすぐに会えそうな気がします。
    また、シアワセ探しの旅が始まりました・・・。

  5. >あっちょん
    おやおやいらっしゃい。
    いまミクシと二本立てでやってます。
    そのうちあっちょんと同じスタイルにしようか検討中。
    いっぱいいっぱいどーいたしまして!
    シアワセは見つかりそう???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です