ライブのお知らせなどなど

345652640_274468988364909_563771568335414370_n

昨日はProject3のベーシストでしたが、今日はTHE BLUE KOALAのベーシストですよ(^_-)-☆
とは言え個人練習ですけどね!
ライブの予定が混んでいるのでキチッと切り替えていかないとなのですよ。

先ずは6/11(日)のごちゃっとフェスVOL.3(*^▽^*)
松戸StageVですよ。
THE BLUE KOALAの栗林みくらです!
皆さま遊びにいらしてね(^_-)-☆

345616683_1383981245781469_200974554410211817_n
そして6/18(日)のProject2がイベント開催するとかなんとか。(*^▽^*)
牛久のLiveSpace Roots/麺ハウス糸ちゃんですよ。
Project3の栗林みくらです!
皆さま遊びにいらしてね(^_-)-☆

346627828_1579375462586293_3193687158838011028_n
さらに7/2(日)のゴキゲンナイトVOL.5(*^▽^*)
越谷アビーロードですよ。
ソロで弾き語りの栗林みくらです!
皆さま遊びにいらしてね(^_-)-☆

347127051_168123972879813_2418976621031729559_n
その先もライブの予定が続々と決まっているのです。
こちらも順次発信していきますので皆さま遊びにいらしてね(^_-)-☆
とは言え遊びに来てくださる方ってなかなかいないのが現実・・・
友達少ないなぁって悲しくなりますねぇ・・・

ところで。
ライブとかで大汗かいた後の革製ストラップってどうしたら良いのでしょう???

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です