Project3

346818976_605806378188000_8635851994668462360_n

数ヶ月くらい前の事。
THE BLUE KOALAにライブ出演のオファーがあったのですよ。
提示されたのは6/18(日)の牛久Roots。
でも残念ながらメンバーの都合がつかず、この日のイベントは見送ることになりました。

でも数日後、主催者さんから連絡がありました。
「未来くん1人なら来れる???」
って。

そんなワケで!
「Project2がイベント開催するとかなんとか。」にProject3が出演する事になりました(*^▽^*)
Project2のお2人にあたしをプラスして3ですよ(^_-)-☆
ちなみにProject2さんか演歌をロックなアレンジで演奏されているご夫婦のユニットなのです。

そんなこんなで昨日,Rootsさんのイベント前の時間を利用してバンドリハしてきましたよ。
なかなか良い感じに仕上がりそうな予感がしますね。

イベント情報はコチラ↓↓↓

2023/06/18(日)
LiveSpace Roots/麺ハウス 糸ちゃんにて。
主催者さんスタッフさん対バンの皆さんよろしくお願いします!
皆さま遊びにいらしてね❣️
Project3は初っ端っすよ。

346627828_1579375462586293_3193687158838011028_n

ちなみにRootsさんはライブハウスとラーメン屋が合体した珍しいお店!
ライブ観戦しながらラーメンが食べられちゃうんですよ!!!

347417344_803091244502297_8341563370601670920_n

ザ☆中華そばって雰囲気の美味しい一品です!(^^)!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です