ライブ情報解禁


沈む夕日にちょうど雲がかかって,とてもキレイな光のファンタジーでした。
でも自動車の運転中だったので,イマイチちゃんと撮れなかった・・・
残念!!!
さて。
ボクは出演しないのですが,些か関係しているイベントの告知です。
印西ロックフェスティバル2014開催!!!
公式サイトはコチラ→http://inzaibandstock.jimdo.com/
ってこの情報は以前から公開されておりますが。
コチラが最新情報♪
ポスター出来てます!!!

ぜひぜひ皆さまいらしてくださいね。
ボクはこのイベントの撮影班なので,会場にはいますよ。
歌は唄いませんが,会場にはいますよ。

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“ライブ情報解禁” への2件のフィードバック

  1. 娘さんに出演していただいたロケってこのポスターだったんですね。ギターのヘッドと後ろの塔の奥行き感がいいですね。もちろん、グー(拳)でROCKを強調するところは見事です。

  2. >redpurpleroseさん
    お陰さまでこの図案でOKでました♪
    ギョガンレンズの良い感じが伝わってよかったです。
    ROCKの指輪,ガチャガチャで出て来たんですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です