サンタさんの手紙


「サンタさんからお返事が来な~い」
とムスメが突然言い出しました。
プレゼントのリクエストの手紙への返事は書いたゾ?
もしやプレゼント変更の手紙でも書いたのか???
「どしたの?また手紙書いたの?」
恐る恐る訊いてみましたよ。
既にプレゼントは用意したので,今更の変更はムリなのよ。
そしたら一枚の便せんを手渡されました。
『サンタさんへ。
 お返事ありがとう。
 もうひとつお願いがあります。
 父ちゃんにガンダムのプラモデルをください。』
思わず目頭に熱いモノがコミ上がりましたよ!!!
密かにボクの分までサンタにお願いしてくれてるなんて。
子どもの夢を壊すワケにはイカンだろうと,
早速サンタの返事を書きました。
もちろん「オッケー♪ まかせとけ」と。
で,急遽おもちゃ屋へ行ってきましたよ。
まさか自分へのプレゼントを自分で買って,
ご丁寧にラッピングまでして貰うクリスマスが来るなんてね。
夢にも思いませんでした。
 

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“サンタさんの手紙” への14件のフィードバック

  1. 優しい娘さんですね!
    うちの子たちも私の分お願いしてくれないかな・・・

  2. 娘さんに、こんなお願をしてもらえるなんて
    きっと、素敵なお父さんなんですね (^-^) 

  3. >たっちゃんさん
    泣いてくれましたか。
    ボクもヤラれました。
    ボクには勿体無いムスメです♪

  4. >マクスタッフさん
    いつか「父ちゃんキライ」と言われる日まで,
    このまま頑張りたいと思います♪
    きっとアナタのトコにもサンタきますよ,きっと。

  5. >オイッチニさん
    ムスメには
    「身体はオトナで心はコドモ」
    と言われてるので,
    良いお父さんかどうか,甚だギモンではありますが,
    良いムスメだと思います♪

  6. いい娘さんをお持ちで、いい話を聞きました。
    しかも、「ガ ン プ ラ」
    娘さん、わかってらっしゃる(笑)

  7. いい子に育ってるね~
    いい話や。
    来年はrimupapaさんにもプレゼントを
    お願いして欲しいものです(笑)

  8. >redpurpleroseさん
    良い話過ぎて勿体無いですよ。
    そしてガンプラです♪
    ラッピングの中身はMSM-10なんですよ(笑)

  9. >rimupapaさん
    お陰さまでボクに似て良い子です(笑)
    rimupapaさんもお孫さんにお手紙書いてもらってくださいね♪

  10. みらいさんの娘さんならば、大人になってもお父さんの分もって手紙を書いてくれそうな気がします。
    可愛くていいなぁ~。
    よいXmasを~☆

  11. 良い話にジ~~~ンと来ました(´Д⊂ヽ
    ボクはね
    カメラが良いかな
    サンタ様♪

  12. >ぶっちー
    ウチのムスメ,良い具合に育ってくれると良いんだけどねー。
    貴女にもステキなクリスマスが訪れますように♪

  13. >レッドさん
    きっと来年あたりはアナタのお宅でも起こる奇跡ではないでしょうか♪
    ボクもカメラ欲しいです。
    CANON 5D Mk.-Ⅲがイイな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です