リザルト

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

自転車を洗車して練習用ホイールに換装しましたよ。
でも次に乗れるのはいつの日か???

先日の100㎞サイクルマラソンのリザルトが公式サイトに出てました。
ボクは40歳代後半なので男子D2ってカテゴリーなんです。

74位でした!
104人中74位・・・
タイムは3:41:25.846で平均速度は27.31㎞/hでした。
ま,走れてなかったしこんなモンですかね。

 

ところで。
このレースの日ね,現地に到着して自転車の準備をしていたら!
なんと後輪がパンクしてるじゃないですか!?

しかもそんな時に限って替えのチューブを忘れて来てるし・・・

でも持つべきものは友ですねぇ。
福島の自転車仲間ゆめお君が高級チューブを譲ってくれました♪

ありがとう,ゆめお君!
お陰で無事レースに参戦することが出来たよ!!!

 

ところでパート2。
お正月のレースなんでね,オメデタイ格好をして走る方もいらっしゃるんですよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コマさんがいらっしゃいました♪

この方,空力のメッチャ悪そうなこのイデタチなのにボクとほぼ同じタイムで完走してましたよ!
スゲー。

ボクもセーラーで走るべきだったか???
否,そんなカッコで走ったら凍えてしまう~。
暖かい季節ならね♪

さて,次の戦いは5月ですよ。
福島県は会津美里町で開催される「時空の路ヒルクライム」に出るつもりです!

投稿者:

みらい

西森未来と申します。 カメラとベースの修行中です。 自転車が大好きです♪

“リザルト” への2件のフィードバック

    1. ここぞ!って時にトラブルがあるよね。
      リスクマネジメント出来てれば良いんだけど・・・

      今回はお友達に助けられました♪

      コマさんの服,あの股上で乗れるのがビックリでした(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です